2010年09月22日

ドリプラコンセプトムービーです!

こんにちは。
ドリプラ実行委員会事務局の川合です。


以前から何度か話題にあげていましたが、とうとう

ドリプラコンセプトムービー

が完成、ドリプラWebにアップしました!


正直、めちゃくちゃカッコいいです!


ドリプラって人に伝えにくいな〜!

ドリプラって、その価値は行って参加してみないとわからないよね?


そんな課題から、このムービーをつくり始めました。
制作期間はなんと6ヶ月!

試行錯誤しながら、


ドリプラを見ていただく方にとっての価値は何か?

ドリプラで一番伝えたいことは何か?


を突き詰めて考え、このコンセプトムービーが生まれました。


是非ともご覧ください!


ドリプラコンセプトムービー


ドリプラの価値を伝える9分間の物語です。

あらすじ
夢はあるが家族から反対されてしまう主人公。
「夢か?家族か?」ドリプラで気になるプレゼンテーマを発見する。
夢を実現したい主人公は、家族とうまくやる方法を学びたくてドリプラを見に行く。
プレゼンターに贈られた千人分のメンターカードを目にした主人公がとった行動とは?



制作は、ドリプラ2007プレゼンター 中嶋秀成さんです。
本当にありがとうございました!

主人公役     ドリベジ 山本直史様
プレゼンター役  小島英生様
一部楽曲提供  「春に想う」 弓削田健介様
音楽監修     ソングレターアーティスト 安達充様
協力        上原伸治様
           尾口順一様
           宮原元美様
シナリオ・制作  みるなの中嶋様
posted by ドリプラスタッフ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163456504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。