2010年05月05日

WOMANドリプラのキャラクター愛称募集

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

上海ドリプラ主催兼発起人であるヂョンさんのブログ
中国ビジネス・ブログ

が、ちょうど1000号に達したようです。
毎日書き続けて。土曜も日曜も!
その記念として、コラムが書かれています。

何か一つ、毎日続けること。
意味がある無しは、すぐには気付かないかもしれない。

深い含蓄があります。
私も一つを極める人間になりたい、そう思います。


さて、表題の件です。

8月8日に開催されるWOMANドリプラですが、なんとキャラクター
が完成し、愛称も募集しているとのこと!

是非とも応募して、歴史に名を残すチャンス!です。
私も思わず応募してしまいました!!

キャラクターの名前を、自分の名前にしたくて。。。

それは冗談ですが、応募しました。
どんな結果になるのか、楽しみです。
こうやって過程に参加できること。
本当に楽しいですね。
運営の参考になります!

それでは以下案内文です。
是非ともご覧ください!


☆★----------------------------☆★

「おはようございます、WOMANドリプラ実行委員です。
2010年8月8日のWOMANドリプラ開催に向けて、実行委員では着々と準備を進めています。
GW明けにはブログやHPにてプレゼンターの発表を行いますので楽しみにお待ちください。

そんな中、先日ブログでのご報告通り、イベントのキャラクターが完成。
大阪から女性が夢を語る会 代表のアンディが考えたキャッチコピー
「夢を語る女性は美しい!大阪に現代のジャンヌ・ダルクが集結する」
というフレーズから、イメージはジャンヌ・ダルク!!

この完成したキャラクターには、まだ名前がありません・・・

そこで、みなさんから募集したいと思います。
漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット、何でも構いません。
WOMANドリプラ実行委員会にて審査の上、決定致します。

愛称に選ばれた方には・・・
◆8月8日WOMANドリプラのイベントチケット2枚プレゼント!
&◆8月8日までにあるWOMANドリプラ関連の有料セミナー・講演会でお好きなものを1名1回ご招待!

応募資格:全世界にお住まいの方で『大阪から女性が夢を語る会』の考えに賛同して下さる方
男女不問、プレゼンターへ応募下さった方、応援団や実行委員のみなさまでもOK!!

応募方法:メールにて件名に「愛称募集係」と入力し
・あなたの考えた愛称
・考えた理由
・郵便番号
・住所
・氏名(フリガナ)
・年齢
・もし選ばれた場合、本名での発表がダメな方はペンネーム
・電話番号
をwomandrepla☆yahoo.co.jp   ☆を@に変換  
までお送りください。

締め切り:2010年5月23日(日)23時59分 受信分まで

発 表 :HPとブログにて5月31日(月)発表!

※応募いただいた個人情報については、WOMANドリプラ関連イベント以外のことには使用しません。
※複数の応募があった愛称が選ばれた場合には、抽選でプレゼントをお送り致します。
※応募作品はオリジナル・未発表のものに限ります。
※応募作品は返却いたしません。
※応募した作品に関する著作権を含む一切の権利は、応募した時点で、大阪から女性が夢を語る会に移転し帰属するものとします。

告知は以下で行っています。
HP:http://womandrepla.jimdo.com/ニュース/キャラクター愛称大募集/
ブログ: http://ameblo.jp/womandrepla/entry-10522543252.html

よろしくおねがいします♪


posted by ドリプラスタッフ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 各地域のドリプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。