2010年01月14日

生き方で選ばれる会社

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

昨日掲載したドリプラ主催者向け説明会、直前の案内になって
しまい申し訳ございませんでした。

無理に調整いただいた方もいて、本当にありがたいです。

当日はいろいろな思いを持った参加者が集まりそうです。

北は北海道、南は九州熊本。
昨日のドリプラ開催マップに掲載していない地域、業界
の方も多く来られます。

これだけの方が、

夢を語り、未来をつくる礎になる覚悟をきめていること!

この国の可能性は無限大です。


ドリプラは生き方が問われます。
夢に本気になるということ。
生き方に共感し仲間からの応援を集めることが
できたりします。
(今までのプレゼンターを見て、本当にそう思います)

そして主催者はプレゼンターや支援者の見本となります。
主催者、運営する人が本気を見せること。姿勢を見せること。

その覚悟と志を既にお持ちとは。。。
私はまだまだ修行中です。

23日は、多くを学ぶ一日になりそうです!!

ドリプラ主催者向け説明会のお申し込みは下記からお願いします。
受付中です。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a1d7569d6531



先週スタッフのたじーに連れられ、うぶすなさん
という会社に行ってきました。

地域とITをテーマとして活動しています。

地域の魅力を発見発掘し、
つたえる、つなげる、広めるのが得意な会社です。
(ちょっと前のユビキタス社会のキーワードみたいですね
つながる、つなげる、つながっているみたいな)

たじーが紹介してくれるだけあって、やっていることも
非常に興味があって楽しいのですが、
何にしても面白いのが、働いている方たち。
イキイキと得意分野を活かしているという感じ。
個性が集まった集団ですね。

Webサイトを見ていたら、すごいキーワードが出てきました。

『生き方で選ばれる会社でありたい』


私たちは、「生き方で選ばれる会社」 でありたい。
お客様から、当社で働きたいと思う方達から、そしてネットビジネスに
関わる方達から、星の数ほどあるコンテンツ制作会社の中から
当社が選ばれる理由。
それは、「目標であり、使命であり、それを現実化していく生き方」
でありたいと願い、自ら航路図を引きながら、長い船旅を進めております。
(以上うぶすなHPから抜粋)

超カッコいいですね。
生き方にこだわる。

そういう人が溢れる世界。
ドリプラを通して少しでも寄与したいと思います。


(小ネタ)
私のデスクの上に、やる気の出るカレンダーを置いています。
今年もJALさんの卓上カレンダー。(このカレンダーの大ファンで、毎年使わせてもらっています!)
毎月毎月、世界の美女が、私に向かって応援メッセージを送ってくれています。
タイタイ星人に書いてもらってるんだけどね。相当やる気が出ます!
私のこだわりです(笑)

1月カレンダー.jpg



posted by ドリプラスタッフ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。