2009年12月12日

いよいよ明日は本選

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

12日はドリプラ2009本選!
本選当日のプログラムをアップしました!!


そのまえに11日はドリプラ2009予選が行われました!

ドリプラ2009予選発表.jpg

予選が一番面白い(個人的には)。
なぜなら全員のプレゼンテーションを見ることができるから。

ずっと夢のプロセスに関わっていた立場の特典ですね。
一人ひとりが、ここまで来る道のりを考えただけで、どのプレゼンテーションも
見ても泣けてきます。

実は私、いままでの相互支援会では意識的にプレゼンテーションを見ていませんでした。
見ると先入観を持って予選を見てしまうと思ったから。
プレゼンター本人やプラン内容は知っているけど、プレゼンテーションについては、あまり知らない。
予選で、プレゼンテーションの価値を自分自身が体験するためです。

そして実際見てみて、やっぱり最高でした。
こんなにも努力した跡がうかがえる。

夢に向かって生きると決意した人は、こんなにも努力できる。

すごいなぁって思いました。

ドリプラ2009予選.jpg

※予選会場展示では、ステージでは伝えきれないものを紹介!


そして審査発表では本選へ進むプレゼンターを発表。

でもこれは優劣の判定ではない。
夢の価値に違いはない。
それがドリプラの審査発表だと思っています。


予選終了後に、本選会場である、JCBホールへ移動。
そこで観客のみなさまに書いて頂いた、メンターカードを授与。

メンターカード手渡し.jpg

ずっしりと重みのあるメンターカード。
この応援に、どんなメッセージが書かれているのか。
まさにプライスレス。

これから夢に向かう人生で、一つの大きな支えになればうれしいですね。


それでは明日は本選。
アリーナも、バルコニー席も、本当に臨場感たっぷりの、
カッコよすぎる会場です。

ここで夢を語るプレゼンターは、今も準備に明け暮れているのでしょう。


当日券も販売します!
会場へお早めにお越しくださいね!!


【本選】
日時: 12月12日(土) 13:00〜 (12:00開場)
会場: JCBホール
東京都文京区後楽1-3-61
http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access


posted by ドリプラスタッフ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。