2009年10月28日

最後のコアスタッフMTG

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

今日もプレゼンターが夢に向かって頑張っていました〜!
自分の夢の一つの区切りとして、ドリプラ2009でプレゼンテーションが出来るよう、準備をしている。

個別支援会を開催し、応援してくれるドリームメンターの
方たちがいる。
パンフレット制作に向けて、ワンシート企画書を一所懸命
仕上げてくれるプレゼンターがいる。
仕事や学校のお休みを取って、予選本選会場の下見に来てくれる
スタッフがいる。

ゴールを共有してくれる仲間がいることを考えると、
一日一日を大切に、一瞬を最大限活かし、文書一つに魂を込めようと
奮い立たせてくれます。

本当に、ありがとうございます。
いつも、このドリプラという場に感謝です。


ドリプラ2009に向けたコアスタッフミーティング【以下ドリコア会議】が、今日で終わりになりました。
ちょっとさびしいですが、次週からは関わるスタッフ全てが集まる
All Staff Meetingを開催。

作り上げるプロセスを共有し、一人ひとりの出番を見つけ、
共に歩むため。ドリプラの理念を肌で感じてもらうため。


思えば今年2月から始まったドリコア会議。
私にとっては心のよりどころだった気がします。

何かあればすべてを相談できるところ。
一緒に作り上げる場所。
ぶつかるところもあれば、笑うところもある。
学ぶことしかない場がドリコア会議の場。

この場でいくつも挑戦し、悩み、成し遂げてきました。
本当に今年一緒に走ってくれてありがとうございます!
あと1カ月半、今度はもっと多くの仲間と共に、走り抜きましょう!!


今日のミーティングは、予選本選のオープニングとエンディングを
相談。
検討していたアイディアを一つにまとめ、相当カッコいいイメージが
できあがってしまいました。

こんなことまで自分たちで出来ちゃうんだ〜・・・
という仕掛けになりそうです。

一切秘密です。
当日までお楽しみに。

091027ドリコアMTG.jpg
配られたイメージ図と予選本選スケジュールの資料を望む


オープニングで観客の皆さんが、一瞬でドリプラの雰囲気に
引き込まれることを考えると、楽しみで仕方ありません。

ワクワクして、今日はまだまだ寝れそうにありません。。。


ドリプラ2009観覧チケットは、こちらから↓↓↓
http://drepla.com/


posted by ドリプラスタッフ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラスタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。