2009年07月24日

うれしい報告

こんにちは。
ドリプラ実行委員会の川合です。
今日の東京は雨。
全国的に大荒れだったようですね。
突然の雨にはお気をつけください。


今日はうれしいニュースが届きました。

昨年のドリプラ2008プレゼンター
岩手の佐々木恵美子さんのオハナぷろじぇくとが、
株式会社オリーブコーポレーションとしてスタートしました。

本当におめでとうございます。
これからも一歩一歩じっくりと進んでいってくださいね。

今度岩手に行ったときに、ペンションウイングライトさんのポパイカレー
を食べながらお祝いしたいですね〜。
ウイングライトさんは、オリーブさんの共感企業さんです。


また先日は同じくプレゼンターの小島英生さんから、
迷いが消えたとの熱い報告が。
上海ドリプラを見学したこともいい影響があるようです。
本当にうれしいことです。

みんなで束になって応援したいですね。


一歩踏み出すかどうか。
その勇気が試される時が来ると思います。

が、ご安心ください。
ドリプラでは多くの仲間がその勇気を支えてくれます。
しかもずっと(笑)。
頑張る人を、放ってはおけません。

ドリプラスタッフも、日々どこかで誰かの応援を続けています。

そして今年も頼もしい支援者が集まっています。
私も頑張ってドリプラを準備します。

一緒になって盛り上げていきましょう!


ちなみに次回開催の各地のドリプラは、
8/22(土)開催の
 ドリプラ名古屋です。

チケットも絶賛発売中。
みんなで応援に行きましょう!
そして会場で会いましょう!
もちろん私も行きます。


posted by ドリプラスタッフ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼンターの活躍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩手のオリーブ 佐々木えです!
川合さん!オリーブコーポレーションのご紹介をいただきありがとうございます!
会社設立のため動き回っていて、このブログも本当に久しぶりに見に来ました。(ごめんなさい)
びっくりしました。そしてうれしくて、コメント書きたくなって、かいてます。
本当に夢の実現への一歩を踏み出したばかりです。たくさんの皆様の応援に背中を押されながら、一歩一歩進んできました。そしてこれからも・・・
新しい分野に挑戦することになりましたので、まだまだ学ぶところはたくさんあります。毎日が、新しい学びと、気づき、新しい出会いだらけです。行動することが、夢をかなえること、と今更のように感じています。
ドリプラは、私にとって学びと成長の場でした。
意識を上へ上へと持っていくことで、更なる広がりと出会いがあるんだなあと感じています。
この年になって、こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。
限られた時間の中で、どこまで成長するのか、もう一人の私が優しく見守っている感じです。
これって!タイタイ星人かもしれませんね・・・
とにかく楽しくわくわく行きます。
どうぞ皆様優しく見守りくださいね。
そして、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。
感謝(^^)
Posted by オリーブ at 2009年08月01日 00:17
オリーブさん、こんにちは。
いつも元気をありがとうございます。
どんどん走りだすのを聞くと、ワクワクします。

オリーブさんは本当に一歩一歩進んでいますね。
どんどん紹介したいので、進捗があったら教えてくださいね!

ドリプラもプレゼンターが決まり、支援体制もどんどんできつつあります。今年も頑張ります。オリーブさんを見本に!
Posted by ドリプラ事務局 川合 at 2009年08月07日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。