2010年09月13日

スターリィマンがプラネタリウムと夢のコラボレーション

こんにちは。
ドリプラ実行委員会事務局の川合です。


================================

支援とは、一生付き合うこと。
結果がどうであれ、尽くし続ける。


支援者は、支援できないもどかしさ、うまくいかないもどかしさを
感じていても、遠慮しないで一生付き合う。

支援することが、本当に幸せと感じたとき、すべてがうまく回る。
支援とは、自分が幸せになること。

================================


最近、スタッフのみんなが輝くことが、殊更うれしいです。
関わる人みんなが、スタッフも例外なく全員輝く。
そんなドリプラを、今年はみんなでつくっています。

この過程にいること、それが私の幸せです。



さて、スターリィマンと星のコラボレーションが実現します!

★☆★☆★☆

9月25日にサイエンスドーム八王子にて
プラネタリウムとスターリィマンの世界が
コラボレーションしちゃいます☆

───────────────────────────────

 プラネタリウムとスターリィマンの世界が
 ☆☆☆☆夢のコラボレーション☆☆☆☆

【星空コンサート in プラネタリウム】
「スターリィマンと日本の四季を巡る旅」
 日時:2010年9月25日(土) 18:30〜19:30
 場所:八王子サイエンスドーム
 出演:ゆき(朗読)・こと(篠笛)・佐山こうた(ピアノ)
 チケット代:大人 300円/4歳〜中学生 100円
 詳細:http://www.dream-hasegawa.com/event/20100925art.html

───────────────────────────────

9つの風船を届けるスターリィマン、

そして来る人みんなに笑顔と地球の神秘を届けるプラネタリウム。

この2つのコラボレーションで、スターリィマンは星として、
さらに輝きます。

スターリィマンが伝えていく日本の原風景や四季の素晴らしさ。

プラネタリウムが伝える宇宙や地球の神秘。


地球は一つということを、全身から感じられる星空コンサート!

大人も子どもも心で感じる貴重な空間。

是非行ってみてはいかがですか?


秋も深まりつつある9月25日(土)。
ゆたかな日本の四季の移り変わりを、スターリィマンのメッセージにのせて
感じることができる。

考えただけで、幸せになる時間ですね!!

八王子市のホームページにも掲載されています!

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/sciencedome/


スターリィマンはせがわ祐希さんは、本当にいろいろなところで、
9つの風船を持って、メッセージを伝え続けています。

先日ご紹介した知的障害者のワールドカップを全面的に支援し
日本チームとして歴代最高の9位を取るという快挙をバックアップ
しました。

スターリィマンの活動は、地球規模です。


いつか、スターリィマンの夢基金をドリプラとしてもしっかり応援し、
全ての人を応援するプラットフォームにできないか!

妄想ですが、勝手に描いている私の夢です!!

これからも応援していますよ〜☆
posted by ドリプラスタッフ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼンターの活躍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

