2010年09月12日

群馬ドリプラと熊本ドリプラが目前です!

こんにちは。
ドリプラ実行委員会事務局の川合です。


今日も全国各地でドリプラが行われています。

なんと今日は企業さんで!

ドリプラがここでも!.jpg

来年はなんと1000か所で開催される予定なので、
いつの間にか、ドリプラが当たり前になりますね。

生活の一部にドリプラがある。

夢、目標を持つことが、間違いなく未来を築きます。
困難はあるかもしれません。

しかしその困難を乗り越えることが、充実した生活につながるはず。

ドリプラは、実は生きること、その人らしい人生を応援しているのだと思っています。



ドリプラの全国開催情報が、ドリプラWebサイトに掲載されています。

http://drepla.com/area_business/


今月末に、群馬ドリプラが開催されます。

9月26日(日) 13時〜 (12時開場)

ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

群馬県前橋市日吉町1-10-1

群馬ドリプラのサイトには、紹介ムービーが掲載されています。

どんな思いでプレゼンターが準備しているのか、
夢に挑んでいるのか。

そしてここからは見ることができませんが、スタッフの結束と、
一丸となって夢を応援する姿勢が素晴らしい!

会場を満席にしようと、みんなで声がけし、想いを伝え続けています。


群馬ドリプラを見なかった自分が悔しい!


見なかった自分を創造した時に、そう思ってしまう気がしてなりません。。。
(もちろん私は参加させていただきますが)


前橋で、群馬県の夢を応援しましょう!




そしてその翌週、10月2日〜3日は、九州初のドリプラ

熊本ドリプラ
が開催されます!!

本選は
2010年10月3日(日)
13時〜16時 (開場12時半)

崇城大学市民ホール
大会議室
熊本市桜町1−3

予選は前日です。

開催場所は熊本ですが、九州全体で協力して準備しています。

九州の夢と志と未来を感じる熊本ドリプラ。

こここそ、時代の発信基地です!



各地のドリプラもますますエキサイティング。
全ての志を受けて、年末のドリプラ2010は開催します!

夢と勇気を決意する3日間。

ドリプラ2010で共に志を磨きましょう!



posted by ドリプラスタッフ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 各地域のドリプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。