2010年06月09日

あなたの夢を描き、共感者を集める夢のプレゼン大会

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。



2300人の観客の前で

与えられた時間は10分


そこで
あなたの夢を語るとしたら、どう伝えますか?


ビジネスプランのプレゼンテーションでありながら、
毎年、会場を【感動】と【共感】の涙で包む大会

「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」

たった10分間のプレゼンテーションを魅せた彼らの人生は、こう変わりました。

●世界に貢献するホテル事業に、株主が1000人集まった!
●馬車事業が岩手県の代表支援事業に! 
 フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』でその模様が放映されました。
●社内で理解されなかった障がい者支援事業が、すぐに承認された!
●うつ病カウンセラーがNHK出演、出版。復職する患者も!
●できてもいないレストランに予約が入った!
●etc.

この奇跡は、あなたにも起こせます!

実績や信頼がなくても、未熟でも、力が足りなくても大丈夫です!

ありありと描いた夢が、相手の心に共感を生み出したとき、
足りないものがすべて集まり、夢が実現します。

あなたの夢を描き、共感者を集める夢のプレゼン大会が、
「ドリームプラン・プレゼンテーション2010」

詳しくは→ http://drepla.com/drepla2010.html#sche2010

6月19日(土)が、説明会最終回です!

お申込みはこちらから。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、いよいよ明日から、ドリームプランプレゼンテーション大阪2010です。

明日予選が行われ、一日空けて本選です。

大阪から志ある夢を発信し、日本を元気にする!

まさにそれが体験できる大会となりそうです。


直前の今日、大阪ドリプラに関わる皆さんは、本当に
頑張っておられるかと思います。

この3日間で日本が元気になる!

そんな思いがここドリプラ事務局までとどきそうです!

12日は、ドリプラ事務局からも数名大阪の大会を応援しに
行きます。
会場で会いましょう!!
そして泣きましょう!!!



ドリプラ2009プレゼンター 堀之内哲也さん
パートナー、平井慶祐さんの写真集が届きました!

yell to you.jpg

これ、まぢやばいです。
生きていることを実感します。


posted by ドリプラスタッフ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。