2010年03月22日

ドリプラ2010 プレミアムチケットチラシ 第1弾

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

『親の出番(仕事)は、子供(私)がしっかり支えなきゃね。』

先日久しぶりに会った、友人の言葉です。
シビレました。
私もそういう言葉を言えるくらい、覚悟を持って
生きたいと思いました。


さて、ドリプラ2010のチラシが出来上がりました。
3日間参加できるプレミアムチケット用です!
まずは第1弾。

ドリプラプレミアム1表.jpg
表です

ドリプラプレミアム1裏.jpg
裏です

今年は12/9(木)-11(土)の3日間開催。
夢に挑戦し、努力し行動することを称える3日間。
参加するだけで夢に本気になり、世界に貢献するドリプラ。

ここに来たら夢が現実になっていくんだ!
本当の事業家なってしまうんだ!

そんなドリプラです。


同時に、プレゼンターエントリー説明会の参加申し込みも開始しています。

4/19(月)、5/14(金)、6/19(土)の3回開催。
プレゼンターを希望する方は、説明会への参加が条件と
なっています。

世界平和の実現。
地元を相互支援社会にする。
地域に伝わる歴史と文化を、子や孫の世代につないでいく。
・・・

そんな夢と志を持った方からお申し込みを
いただいています。

夢の一歩を踏み出した方。
これから踏み出そうとする方。
そして夢を持ち、夢に憧れる全ての方々。

ご参加をお待ちしております。



さてそのプレゼンテーションをサポートする講座が今週末にあります。
みるなの中嶋さんが主催です。

安達充さんの「音楽素材制作・活用講座」 最終案内

申し込み締め切り:3/23(火) 

3/27(土)に
ソングレターアーティスト 安達充さんの
音楽素材制作・活用講座があります。
ムービーやプレゼンを効果的に演出する音楽の活用方法を学ぶことができます。
他では聞けない音楽活用の理論です。

ムービーやプレゼンなど、何らか音楽を使用される方は
は是非行ってみてはいかがでしょうか?

ドリプラのプレゼンテーションで大きな課題となるのが、
音楽です。
どんな音楽を使うのか、どこでどんなタイミングで使用すると響くのか。

これを安達充さんから直接学ぶことができます。

ソングレターアーティストの安達充さんは、ドリプラ2008、2009と
プレゼンターに楽曲を提供し続けています。
しかもプレゼンテーションに合わせて作曲するため、伝えたい内容と
曲やタイミングがバッチリなんです。

プレゼンターを目指される方、ムービー制作などで音楽をつかう
ことがある方、勉強のためにと思っている方は、是非ともご参加くださいね!!

詳細、申し込みはこちらをご覧ください。



ちなみに同じ日に、
ABSとアントレプレナーセンター共催のセミナー

夢しか実現しない!
 〜あなたの未来を創り出す勇気と夢の描き方〜

があります。

先日もこのブログで紹介させて頂きました。


どちらに参加しても、次年度に活きる素晴らしい一日になりそうです!
分身の術を使いたいですね!!

こんなとき、福島語録を思い出します。

二股の道 どちらに進んでも その先にまた二股の道 夢を忘れなかった者だけ 夢にたどり着く

夢を忘れずに、この年度末を過ごしていきたいと思います。


posted by ドリプラスタッフ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。