2010年03月10日

ドリプラスタッフ説明会を開催しました

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。


先週6日土曜日に、大阪ドリプラの説明会がありました。
外の熱さも忘れるくらいの盛り上がりだったとか。

次回は3/15(月)19:00〜 しのぶ庵心斎橋店にて
第2回プレゼンター説明会&運営ミーティングを開催。

少しでも興味のある方は、是非お立ち寄りくださいね。


またその前日14日(日)は、WOMANドリプラ事前説明会です!

場所:新大阪丸ビル
●住所
〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27
●交通案内
JR新大阪駅東口より徒歩2分

先着50名早い者勝ち。
ドリプラ2008の松舘敦子さん、2009のアンディさんのプレゼンまであり!
そのうえ懇親会まで開催!!

ドリプラって何?って思っている方。
元気な人と仲良くなりたい方。
日本はまだまだこれからと信じている方。
日本はちょっとチャーンス!と思っている方。
男性も参加OKみたいです。

一歩を踏み出して、会場に行ってみてはいかがでしょうか?



さてさて、一昨日ドリプラ2010スタッフ説明会を開催しました。

毎年手伝っていただいているスタッフだけでなく、
昨年のドリプラ2009を見て、あまりにも感動して
今年手伝いたいという方もいらっしゃいました!

その方から下記質問が!

『ドリプラのスタッフの中に、運営のプロの方は
いるのですか?
あんな丁寧なおもてなしは、高級ホテル以上です。
誰がやったんですか?本当に感動しました。』

ご来場いただいた方から直接そんなことを言って
いただいたので、あまりにも嬉しくて、他スタッフから
もう一度言って!とアンコールが飛び出し、2回も
繰り返してもらいました!
そのシーンをビデオで収録してあるので、機会が
あったら是非聞いてくださいね!!

説明会では、
○ドリプラ2009のメイキングムービー
○紺野大輝さんのプレゼンテーション
○ドリプラスタッフ体験談
○ドリプラ2010の開催概要と理想のスタッフ
についてお話させていただきました。

紺野さんプレゼン.jpg

スタッフ体験談では、3人のスタッフから感動体験を聞き、
そんなことがあったのか〜と私もびっくり。
スタッフ一人一人にいろいろなドラマが起きていたんですね。

スタッフ対談.jpg

説明会に参加頂いた方から、

○こんなにスタッフが学び楽しめるなんて知らなかった。
是非お手伝いしたいです!!
○スタッフ活動はいつから始まるんですか?
今すぐにでもやりたいです。

という温かい応援を頂きました。


スタッフ説明会はあと2回開催。
今年の開催概要、タイムテーブル付きのプログラムなど、
詳細にお伝えしています。
スタッフにご希望の方は、原則参加でお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


第2回
日時 3月12日(金) 19時〜21時
会場 勝どき区民館 第5、6洋室

第3回
日時 3月31日(水) 19時〜21時
会場 月島区民間 5号室 (会場変更しました)

お申込みはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/ba397bbf7528


一緒になって
全ての人が夢を語る社会を
作っていきましょう!!


posted by ドリプラスタッフ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラスタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。