2009年12月07日

予選のリハーサルを開催しました!

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

ドリプラチケット販売ですが、アリーナ席が完売しました!
本当にありがとうございます!!
残りはバルコニー席だけ。
このバルコニー席も、臨場感たっぷり。
会場全てを見渡せるこの席から、プレゼンターと会場全体の
興奮を味わってくださいね!
本日以降Webでチケットを購入される方は、予選、本選会場での
チケット受け渡しとなります!
チケットはこちらから。

当日券も発売します!


さてさて、5日に予選リハーサルが開催されました!

リハーサル舞台.jpg

予選と同じ流れで、10分通しでプレゼンテーションをして
いただきました!

スタッフも、本番を意識して、誘導受付、そして運営まで一通り
できることをやってみました。

機材関係の業者さんも本気で、何があってもやり抜こう!
と、気持ちを一つにしてやって頂きました。

コンシェルジュ(誘導)チームスタッフが、少し遅れて会場入りした
プレゼンターと一緒に、笑顔で入ってきたとき、とても感動しました。
なんかみんなすごく楽しそうで、そしてこうやって一緒に歩くことで、
勇気や元気を与えているんだなぁと思いました。

リハーサル舞台の裏では、いつもと同じような相互支援会が行われ
ました。
いや、いつも以上の相互支援が行われていたような気がします。

第5回相互支援風景.jpg

これから一日一日が飛躍の機会。
一晩でこれでもか! というくらい、研ぎ澄まされ、
成長することができると思っています。
今までできなかったこと、無意識に避けていたこと、守備範囲外
だったこと。
夢のためにそれにあえて挑戦することができる環境が
揃ってきたと思います。

私自身も、自分に壁を作らず、最後の最後までやっていきます!
いやー明日も楽しみです!!



先日ご紹介したドリプラの感動を伝え隊。
走りだしました。
ちょっとすごい勢いです。

ドリプラの感動を伝え隊

7日と9日に、『ドリプラの感動が伝わる上映会』を行ってくれるとのこと。

12/7 20:30〜23:00
12/9 20:00〜22:30

会場 スタジアムプレイス青山 10F 1001号室


明日も頑張ってやり抜きましょう!
やればできるはず。みんな一人ではないから!!


【おまけ】
ドリプラ2009のパンフレットが届きました。
表紙だけお見せします。。。

パンフレット.jpg

カッコいいでしょ。
ここに夢がたくさん詰まっていますよ。


posted by ドリプラスタッフ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリプラ支援会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。